受験生の方へ

2024年5月19日オープンキャンパス 詳細情報

2024年5月19日オープンキャンパス 詳細情報

top
top

開催時間 10:00~15:30(受付開始は9:30~)

大谷大学のオープンキャンパスでは、
大学紹介を始め、入試対策、個別相談など、
みなさんの知りたい!学びたい!が
見つかるプログラムをたくさんご用意しています!

当日のお申込みもOK!

オープンキャンパス当日は、ご登録いただいた際に
発行されるQRコードをご持参ください。

人間学 学び紹介

人間を見つめ、人間について考える。人生の指針となる学び。
「人間学」は今から100年以上前の大谷大学開学時から受け継がれている根本の学びです。
オープンキャンパスで体験してみませんか?

大学紹介

大谷大学の学びの概要について説明します。

学び紹介

学科の学びの特徴をお話しします。

学生座談会

今回は在学生が各学部の学びを紹介します。「どんな勉強をしているの?」など、身近な先輩から聞いてみよう!

学科別個別相談

「学科ではどんな授業があるの?」「ゼミではどんなことをするの?」など、先生に直接相談することができます!

個別相談

学生生活の不安や疑問を個別に相談できます。大学での学びや入試の相談などあらゆる質問に答えます。じっくり聞いて不安や疑問を解消しましょう!

国際交流ブース

留学生との交流や異文化に興味がある方におすすめです!GLOBAL SQUAREの学生スタッフや留学生とお話しませんか?※GLOBAL SQUARE(語学学習支援室)の見学も可能です。

学生ブース

オープンキャンパスに参加する醍醐味は、在学生の話を直接聞くことができること!「学生ブース」では、大谷大学での学生生活について、在学生から直接聞くことができます。不安や疑問に思っていることを先輩に聞いて解消してください。

キャンパスツアー

在学生が学内を案内する「キャンパスツアー」を実施します。参加を希望する方は学生ブースに集合してください。

プログラムの詳細は決定次第お知らせいたします。なお、プログラムは変更する可能性があります。

学食では、普段学生が食べている
定食や麺類をご用意しています!
当日はイベントメニューも実施!
是非味わってみてください。

※写真はイメージです。

「大谷大学入試情報アプリ」ダウンロードまたは当日アンケート回答で
当日、カフェで利用できるクーポンをお渡しします!


※写真はイメージです。

オープンキャンパスウェルカムムービー

学生スタッフが大谷大学の魅力を直接お伝えします!
オープンキャンパスにぜひお越しください♪

キャンパスツアー

学生スタッフ2名が、
大谷大学のさまざまな施設を紹介しています。

最寄駅から大谷大学までの最短ルート

京都市営地下鉄烏丸線「北大路」駅から
大谷大学までの最短ルートを紹介します。
この動画を参考にお越しください♪

お問い合わせ

大谷大学 入学センター

(直通)075-411-8114

【受付時間】平日 9:00-17:00

〒603-8143 京都市北区小山上総町

Mail : nyushi-c@sec.otani.ac.jp



みなさんの「聞きたい!」「知りたい!」が体験できるプログラムをたくさん用意しています!

年間を通して様々なプログラムを開催!
計画に役立ててください!


※上記のプログラムは一部です。プログラムの詳細は各日程のページをご確認ください。