採用担当者の方へ/求人登録

採用ご担当のみなさまへ

本学は仏教精神を建学の理念として、常に生きることの意味を根本的に問い続けています。

本学に学ぶものは、人と人との出遭いを通して生きることの意味を問い、真に拠り所とすべきものは何であるかを学んでおります。そして、人と人とが互いに敬い合うことの大切さを実感している本学の学生を、現代の社会が求める有為な人間として、自信をもって社会に送り出したいと思います。
採用の際には十分ご選考いただき、本学学生の採用をご検討賜りますようお願い申し上げます。 

求人情報登録システム『求人受付NAVI』

本学では、㈱ジェイネットが運営する求人情報登録システム『求人受付NAVI』を導入し、ご登録いただいた求人情報を学生へ迅速に紹介するサービスを行っています。

本学への求人登録につきましては、下記より求人情報登録システム『求人受付NAVI』にアクセスいただき、ID・PASSを取得(登録無料)のうえ、ご利用ください。 

本学所定の求人票をご利用いただく場合

  1. 下記『求人申込書』をダウンロードしていただき、必要事項をご記入ください。
  2. メールまたはFAXにてご送信いただくか、下記までご郵送ください。
    ※メールアドレス、FAX番号は所定様式内に記載しています。
  3. お急ぎの場合は、独自の求人票でも結構です。
  4. 求人票をお送りの際は、「青少年の雇用機会の確保及び職場への定着に関して事業主、特定地方公共団体、職業紹介事業者等その他の関係者が適切に対処するための指針」に基づき、下記「自己申告書およびチェックシート」「青少年雇用情報シート」を合わせてご提出ください。 

求人等に関するお問い合わせ先

大谷大学
学生支援部 キャリアセンター

〒603-8143 京都市北区小山上総町
【直通電話】 TEL 075-411-8118
【受付時間】 月曜日~金曜日 9:00~17:00(土・日・祝日除く)