ここからサイトの主なメニューです

Home > 採用情報 > 2021年度事務系嘱託職員募集  Q&A

採用情報

2021年度事務系嘱託職員募集  Q&A

応募・採用試験

Q1.以前に事務職員の採用試験に応募したことがありますが、再度の応募は可能ですか?

A.可能です。

Q2.以前に真宗大谷学園にて勤務した経験がありますが、応募は可能ですか?

A.可能です。
    クーリング期間がある場合は最大4回までの契約更新が可能です。

Q3.他大学の出身者でも採用されますか?

A.出身大学は、一切問いません。

Q4.日本国籍がなくても応募できますか?

A.可能です。
    ただし、永住者等日本国内における就労が可能な在留資格を有する方が対象となります。

Q5.選考日程で都合がつかない場合、日程を変更していただくことは可能ですか?

A.選考日程は、変更できません。

Q6.大学は卒業したが職歴が一度もない場合、新卒・既卒どちらの応募書類を使用すればよいですか?

A.【既卒】の応募書類を使用してください。
    現在、教育機関等に在籍されている方のみ【新卒】の応募書類を使用してください。
    したがって、職歴はあるが現在は学生であるという方は【新卒】、職歴はないが
    既に卒業又は修了されている方は【既卒】となります。

Q7.応募書類を持参してもよいですか?

A.郵送以外の提出は、受け付けていません。
    応募書類の提出については、「応募方法」をご確認ください。

Q8.応募書類は返却してもらえますか?

A.返却しません。
    採用試験終了後、本学が責任をもって保管もしくは破棄します。

勤務

Q9.時差勤務や土日・祝日の出勤はありますか?

A.あります。
    入学式、卒業式、入学試験などの大学行事やシフト勤務により、
    土日・祝日の出勤が発生する場合には、別の日に休日を振り替えることがあります。
    また、シフト勤務により時差勤務が発生する場合があります。

大谷大学 総務部総務課
【直通電話】 075-411-8111
【受付時間】 9:00~17:00(土日・祝除く)

Home > 採用情報 > 2021年度事務系嘱託職員募集  Q&A

PAGE TOPに戻る

ここからサイトの主なメニューです