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採用情報

事務系嘱託職員 募集要項

募集概要

職種 事務系嘱託職員
採用年月日 2021年6月1日付
募集人員 若干名

応募資格 

大学・短期大学を卒業、または、卒業見込みの方で、以下のすべてに該当する方。
【過去に本学で勤務されたことのある方のご応募も歓迎いたします】

(1)パソコン(Word・Excel)の基本操作ができる方
(2)大学事務に関心・熱意を持ち、人と接することが好きな方
(3)明るく活気があり、積極的な方

経験等

以下に記載している項目に該当する方は、
履歴書の「経験等」の欄に該当番号をご記入ください。【複数記載可】
※なお、この経験等は応募の必須条件ではありません。

(1)大学事務において、教務事務の経験がある方
(2)大学事務において、教職関係の経験がある方
(3)大学業務に興味のある方
(4)学生対応に興味がある方

採用条件

※2021/04/01現在の情報です。

勤務場所 大谷大学(京都市北区)
勤務時間 平日 8時50分~17時20分(うち休憩1時間)
※部署により時差勤務があります。
業務内容 一般事務等
休日・休暇 土曜日、日曜日および祝日のうち大学が定めた日
※休日を就業日に振り替えることがあります。
年次有給休暇、特別休暇等
給与等 契約給/185,800円(22歳以上)
      178,800円(21歳)
      172,200円(20歳)
諸手当/通勤手当、住居手当
賞  与/年間2.4月(初年度)
加入保険 (1)私立学校振興・共済事業団(健康保険・厚生年金)
(2)雇用保険
(3)労災保険
契約
更新等
(1)年度ごとの契約で、4回まで更新の可能性あり
      【最長2026年3月31日まで】
(2)試用期間3ヵ月あり

※現在、本学園で勤務されている方は、更新回数が
   異なることがあります。
配属部署 学生支援部教務課

大谷大学 総務部総務課
【直通電話】 075-411-8111
【受付時間】 9:00~17:00(土日・祝除く)

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