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採用情報

事務系嘱託職員 応募方法



以下のSTEP1・STEP2の両方を完了された方のみを、本採用試験の応募者として受け付けます。

STEP1
【WEBエントリー】
以下のWEBエントリーフォームに、必要事項を入力してください。
STEP2
【応募書類一式を郵送】
応募書類一式を下記の郵送先にお送りください。【各1部】

STEP1/【WEBエントリー】 ※2021/04/26(月)17:00【締切】

STEP2/【応募書類一式を郵送】 ※2021/04/26(月)【必着】

■郵送先
〒603-8143 京都市北区小山上総町
大谷大学 総務部総務課 宛

(1)封筒表面に朱書きで「2021年度 事務系嘱託職員応募書類在中」と明記してください。
(2)簡易書留にて郵送してください。【郵便以外は提出不可】

■応募書類
     既卒者用履歴書/職務経歴書

■個人情報の取り扱い
     ※応募書類は返却しません。
     ※個人情報を含む提出書類は、選考及び本人への連絡・通知のために取得し、利用します。
     ※不採用の場合の提出書類は、選考が終了次第、速やかに破棄します。

大谷大学 総務部総務課
【直通電話】 075-411-8111
【受付時間】 9:00~17:00(土日・祝除く)

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