受験生の方へ

大学説明会(高校向)

2021年度大谷大学 大学説明会

大谷大学では、2022年度入試に向けて本学の近況報告を含め、入試制度の概要等の説明会を開催させていただきます。

緊急事態宣言が発令されている状況下ではございますが、本学におきまして、新型コロナウイルス感染症対策を行ったうえ、対面にてご説明申し上げたいと考えております。諸事情によりご欠席の先生方には、別途、資料の送付や、「大学説明会」の様子を後日、本学ホームページにてご覧いただけるよう準備をいたします。

参加のお申し込みをいただいた後、新型コロナウイルス感染症の影響による状況変化等が生じた場合は、急遽中止とさせていただく可能性がございます。その際には、あらためてご連絡申し上げます。

対象:各指定高等学校・高等学校教員、予備校・塾の先生方
   (受験生・保護者対象ではありません)

開催日程および会場

5月28日(金)京都会場

京都市北区小山上総町
大谷大学 博綜館5階  第1会議室

6月2日(水)大阪会場

大阪市北区茶屋町1-27 ABC-MART梅田ビル内
AP大阪梅田茶屋町8階 Dルーム

6月3日(木)滋賀会場

草津市草津駅西口ボストンプラザスクエア内
ホテルボストンプラザ草津6階  ケネディルーム

お問い合わせ

大谷大学 入学センター
【住所】 〒603-8143 京都市北区小山上総町
【電話】 075-411-8114   
【FAX】  075-411-8160
【E-mail】nyushi-c■sec.otani.ac.jp
     ※「■」を「@」に置き換えてください