採用情報

専任事務職員 採用説明会

日時・内容

対面&オンラインの同時開催!
各部署の職員から、実際の仕事内容や職場環境・やりがいなどをお話しします。
参加される皆様からのご質問にもおこたえします!


対象 日時 内容(予定)
新卒 【第1回】2025/04/13(日)14:30~
【第2回】2025/04/29(火・祝)10:00~
 ●大学概要説明
 ●採用試験の流れ
 ●現役職員による仕事内容説明、トークセッション
 ●質問タイム
   本採用説明会予約の際に送信していただく質問を
   インタビュー形式で回答します。
 
既卒 【第1回】2025/04/13(日)10:00~
【第2回】2025/04/29(火・祝)14:30~

  • 事前申込制(以下、「参加申込方法」参照)。 
  • 申し込みは先着順とさせていただきます。定員に達し次第、受付を終了します。
  • 上記説明会は、2時間程度を予定しています。
  • 説明会終了後、ご希望に応じ個別相談を受け付けます(対面限定)。
  • 採用説明会は、大谷大学での仕事を理解していただくために開催するものであり、参加・不参加は、選考の合否とは一切関係ありません。

開催場所

対面参加

 本学(本部キャンパス)

オンライン参加

※WEB形式(Microsoft Teams)でライブ配信します。

  1. 参加準備について
    ・事前にMicrosoft Teamsの動作確認をお願いします。アプリ版の使用を推奨しますが、ブラウザ版でも参加可能です。
    ・インターネット環境が安定した場所から参加してください。
  2. 参加方法
    ・参加用URLは事前にメールでお送りしますが他者への共有は禁止します。
  3. 禁止事項
    ・説明会の録音、録画、スクリーンショットの撮影は禁止です。
    ・参加者以外への情報の無断共有はご遠慮ください。

参加申込方法

  •  新卒者(2026年卒)は「マイナビ2026」より予約してください。

備考

本件に関するお問い合わせ先

受付時間/9:00~17:00(土日・祝除く)

  • 総務課
  • TEL
    075-411-8111
  • 住所
    〒603-8143
    京都市北区小山上総町