ここからサイトの主なメニューです

Home > 採用情報 > 専任事務職員 採用説明会

採用情報

専任事務職員 採用説明会

採用説明会【参加任意】

※新型コロナウイルス感染症の状況により、日程等を変更する場合があります。

日時
(1)2021/04/28(水)17:30~(1時間30分程度)
(2)2021/04/29(木)16:30~(1時間30分程度)
※事前申込制(以下「参加申込方法」参照)
※15分前から受付開始
会場
本学(本部キャンパス) 博綜館5階会議室
(下記「会場案内(学内図)PDF」参照)
参加申込方法
参加を希望される方は、開催日前日までに、以下のメールアドレスに必要事項を記載し、送信してください。

【メールアドレス】setumeikai@sec.otani.ac.jp
【必 要 事 項】 (1)参加希望日
           (2)氏名(ふりがな)

※参加申込後に日程変更を希望する場合は、件名を「日程変更」として、
  本文に「氏名」及び「変更希望日」を記載し、上記メールアドレスに送信
  てください。
※参加申込後にキャンセルする場合は、件名を「参加キャンセル」として、
  本文に「氏名」を記載し、上記メールアドレスに送信してください。
持参物
健康状態確認シート
※下記「健康状態確認シートPDF」を印刷・ご記入のうえ、ご持参ください
新型コロナウイルス感染予防対策
新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、当日は以下の対応をお願いします。

(1)マスクの着用
(2)検温

※本学は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、職員のマスク
  着用、アルコール消毒液の設置、室内の換気、パテーションの設置、
  適切な距離の確保等を行っております。
備考
(1)採用説明会は、大谷大学での仕事をより深く理解していただくために
   開催するものです。
(2)採用説明会後に、先輩職員との懇談会を開催いたします。
(3)採用説明会および先輩職員との懇談会の参加・不参加は、選考の合
   否とは一切関係ありません。

大谷大学 総務部総務課
【直通電話】 075-411-8111
【受付時間】 9:00~17:00(土日・祝除く)

Home > 採用情報 > 専任事務職員 採用説明会

PAGE TOPに戻る

ここからサイトの主なメニューです