専任事務職員 採用説明会
日時・内容
対面&オンラインの同時開催!
各部署の職員から、実際の仕事内容や職場環境・やりがいなどをお話しします。
参加される皆様からのご質問にもおこたえします!
各部署の職員から、実際の仕事内容や職場環境・やりがいなどをお話しします。
参加される皆様からのご質問にもおこたえします!
対象 | 日時 | 内容(予定) |
---|---|---|
新卒 | 【第1回】2025/04/13(日)14:30~ 【第2回】2025/04/29(火・祝)10:00~ |
●大学概要説明 ●採用試験の流れ ●現役職員による仕事内容説明、トークセッション ●質問タイム 本採用説明会予約の際に送信していただく質問を インタビュー形式で回答します。 |
既卒 | 【第1回】2025/04/13(日)10:00~ 【第2回】2025/04/29(火・祝)14:30~ |
- 事前申込制(以下、「参加申込方法」参照)。
- 申し込みは先着順とさせていただきます。定員に達し次第、受付を終了します。
- 上記説明会は、2時間程度を予定しています。
- 説明会終了後、ご希望に応じ個別相談を受け付けます(対面限定)。
- 採用説明会は、大谷大学での仕事を理解していただくために開催するものであり、参加・不参加は、選考の合否とは一切関係ありません。
開催場所
対面参加
本学(本部キャンパス)
オンライン参加
※WEB形式(Microsoft Teams)でライブ配信します。
- 参加準備について
・事前にMicrosoft Teamsの動作確認をお願いします。アプリ版の使用を推奨しますが、ブラウザ版でも参加可能です。
・インターネット環境が安定した場所から参加してください。 - 参加方法
・参加用URLは事前にメールでお送りしますが他者への共有は禁止します。 - 禁止事項
・説明会の録音、録画、スクリーンショットの撮影は禁止です。
・参加者以外への情報の無断共有はご遠慮ください。
参加申込方法
- 新卒者(2026年卒)は「マイナビ2026」より予約してください。
備考
本件に関するお問い合わせ先
受付時間/9:00~17:00(土日・祝除く)
- 総務課
-
- TEL
- 075-411-8111
-
- 住所
- 〒603-8143
京都市北区小山上総町