3月19日(日)オープンキャンパス開催のお知らせ

INFORMATION

  • 日程
  • 時間

    ①10:00-13:00 ②13:40-16:30①午前の部 と ②午後の部 の2部制で開催します。

  • 会場
    大谷大学
  • 事前申込制

  • 入場制限有

来場型オープンキャンパス!

オープンキャンパスは「Realな大学生活」をイメージできるチャンス!
 
大谷大学のオープンキャンパスでは、大学説明会を始め、入試対策、学び紹介、個別相談など、
みなさんの「聞きたい!」「知りたい!」が体験できるプログラムを多く用意しています。

オープンキャンパスは[午前の部][午後の部]の2部制です。
[午前の部][午後の部]の両方に申込みいただくことも可能です。
当日のお申込みもOK!

ぜひ詳細をチェックしてください!

3月19日(日)オープンキャンパスでの新型コロナウイルス感染症対策について

 大谷大学では、新型コロナウイルス感染症拡大予防のため、来場型イベントにおいて次の通り対策をしております。
ご理解・ご協力をお願いします。
 
●感染症拡大予防対策
 
・各イベントは「事前申込制」とし、イベントごとに事前申込フォームを設置します。
・大学入構時に検温を実施します。またその際に、来場者全員に健康観察シートを配付しますので、記入にご協力ください。
・各所に手指消毒液を設置しています。
・スタッフは、マスクを着用して対応します。
・各会場では密集を避けるため、スタッフが誘導します。
・個別相談コーナーや教室では、飛沫防止のためパーテーションを設置しています。
・今後の新型コロナウイルス感染症等の拡大状況によっては、入場制限を設ける場合があります。
 ホームページでご確認の上、ご来場ください。
 
 
●参加者へのお願い
 
1. マスクの着用
必ずマスク着用のうえ、ご来場ください。マスクをお持ちでない方は申し出てください。
2. 手指の消毒
各所に消毒液を設置しています。入館・退館時には必ず手指の消毒をお願いします。
3. 検温の実施
大学入構時に検温を実施します。また「健康観察シート」への記入にご協力ください。
4. スタッフが誘導
ソーシャルディスタンス確保のため、着席に関してスタッフが誘導します。
スタッフの指示に従っていただきますよう、お願いします。
5. ご参加のお断り
[次の場合は当日の参加を見合わせてください]
(1)新型コロナウイルスの感染者、濃厚接触者である場合
 
(2)来場者本人が発熱、咳、喉の痛み、息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、味覚・嗅覚の異常等がある場合
 
(3)過去2週間以内に、同居している者で医療機関を受診して新型コロナウイルス感染症の罹患が疑われ、かつ、その疑いが否定されないまま症状が続いている者がいる場合
 
(4)過去2週間以内に、来場者本人が政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等の在住者との濃厚接触(1m程度以内で15分以上接触)がある場合