入学辞退手続
2025年度入試 入学辞退手続に関するお知らせ
すべての入学手続を完了した後、やむを得ない事情により入学を辞退する場合は、入学センター(075-411-8114)まで電話連絡のうえ、2025年3月31日(月)15:00まで(提出書類必着)に辞退願を提出してください。所定の手続を完了されると、入学時納入金額から入学金を差し引いた金額(授業料、施設費、その他の費用)を返金します。なお、前記の期日を過ぎた願い出については返金いたしません。
電話での申し出後、以下の願出書をA4サイズでダウンロードし、所定欄記入のうえ、宛名ラベルを貼付し大学へ送付してください。
- 「総合型選抜入試」、「指定校制推薦入学」及び「公募制推薦入試[専願制]」は専願制の入試ですので、合格した学部・学科へ入学することを前提としています。やむを得ない事情が生じた場合は、2025年3月31日(月)15:00までに入学センター(075-411-8114)へご相談ください。
- いったん受領した書類は、理由のいかんにかかわらず返還できませんのでご了承ください。
入学辞退願(PDFファイル)
- 以下のPDFファイルをA4サイズでダウンロードし、所定欄に記入の上、宛名ラベルを貼付して送付してください。
- 申請書類にはパスワードが掛かっています。パスワードは申し出の際に電話でお伝えいたします。