受験生の方へ

振込依頼書について

振込依頼書について

学校納付金を「振込依頼書」にて銀行で納入してください。

学校納付金を合格通知書等と同封の「振込依頼書」にて銀行で納入し、「Ⓐ振込受付証明書」をそれぞれの納入票に全面のりづけしてください。

振込依頼書の種類

振込依頼書の種類

内  容
振込依頼書
(第1次入学手続用)
第1次入学手続用として入学金を振込む依頼書です。
振込依頼書
(第2次入学手続用)
第2次入学手続用として入学金を除く学費等を振込む依頼書です。
振込依頼書
(一括納入用)
一括納入用として入学手続時に必要な納入金全額を振込む依頼書です。

スクロールできます。

学校納付金納入に関する注意事項

(1)第1次入学手続の期限内に入学金を納入されなかった場合、第2次入学手続を行うことはできません。
(2)納入方法について
 ①納入は、銀行振込に限ります。本学窓口での収納取り扱いは行いません。必ず所定の「振込依頼書(第1次入学手続用、第2次入学手続き用もしくは一括納入用)」をご使用ください。
 ②振込依頼書は、都市銀行・地方銀行・信託銀行・信用金庫・信用組合等の金融機関で取り扱います。なお本学指定銀行(京都銀行・みずほ銀行)の窓口で納入した場合は、振込手数料が無料になります。
 ③振込み後に「Ⓐ振込受付証明書(大学提出)」をそれぞれの「納入票」にのりづけし、各手続書類とともにご送付ください。
 ④「Ⓒ振込金(兼手数料)受領書」は領収書として各自大切に保管してください。
 ⑤教育後援会費は保証人の義務会費です。
  (注) 保証人とは、学生の在学中における、所定の納付金を遅滞なく納入することを含む一切の責任を負う方です。連帯保証人ではなく、学生の学費等を納入する方、たとえば父母兄姉等をいいます。