「 2021年度卒業生アンケート調査」結果報告書公開

本学の教育および学生支援の改革・改善をはかる資料収集のため、2021年度に第4回目の卒業生アンケートを実施いたしました。
このたび、アンケートの調査結果がまとまりましたので、ご報告いたします。下記リンクより、結果報告書をご覧ください。
アンケートにご協力くださり、貴重なご意見を寄せていただいた卒業生の皆さまには、この場をお借りして厚くお礼申しあげます。

皆さまからお寄せいただいたご意見を参考に、本学の教育研究活動の改善を務めてまいりますので、今後ともご支援・ご協力をよろしくお願い申しあげます。

参考/卒業生アンケート(2021年度実施)詳細

  

目的

大谷大学での教育及び学生支援の充実・改善をはかるため

対象者

2018年度~2020年度 学部・短期大学部卒業生

送付時期

2021年8月5日(木)から案内ハガキを順次発送

 実施期間

2021年8月6日(金)~8月26日(木)

 実施方法

 【記名式/WEB調査】
  • お手持ちのスマートフォン等から案内ハガキに記載された【QRコード】にアクセスください。
  • いただいた情報は、個人を特定できない形にしたうえで、集計分析します。詳細は「個人情報の取り扱い」をご確認ください。

 謝礼

 本アンケートに回答いただいた皆さまに【Amazon ギフト券(Eメールタイプ)1,000円分】を発送

 

スクロールできます。