受験生の方へ

入学辞退について

<2022年2月15日公開>

2022年度入試 入学辞退について 

すべての入学手続を完了した後、やむを得ない事情により入学を辞退する場合は、入学センター(075-411-8114)まで電話連絡のうえ、2022年3月31日(木)15:00まで(提出書類必着)に辞退願を提出してください。所定の手続を完了されると、入学時納入金額から入学金を差し引いた金額(授業料、施設費、その他の費用)を返金します。なお、前記の期日を過ぎた願い出については返金できませんのでご了承ください。
電話での申し出後、以下の願出書をA4サイズでダウンロードし、所定欄記入のうえ、宛名ラベルを貼付し大学へ送付してください。
※「アドミッション・オフィス入試」及び「指定校制推薦入学」は専願制ですので、合格した学部・学科を他の入試制度へ振り替えることや入学を辞退することはできません。やむを得ない事情が生じた場合は、2022年3月31日(木)15:00までに入学センター(075-411-8114)へご相談ください。
 
いったん受領した書類は、理由のいかんにかかわらず返還できませんのでご了承ください。
 

入学辞退願(PDFファイル)

以下のPDFファイルをA4サイズでダウンロードし、所定欄に記入の上、宛名ラベルを貼付して送付してください。
※申請書類にはパスワードが掛かっています。パスワードは申し出の際に電話でお伝えいたします。