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2013年度新着一覧

2014/02/26【学生生活サポート】

2014年度学生納付金(学費)について

2014年度学生納付金(学費)につきましては、下記の通り納入いただきますようお願いいたします。

2014年度学生納付金(学費)納入について

期別
振込依頼書発送日
納入期限
前期
2014年4月1日(火)
2014年4月21日(月)
後期
2014年8月末
2014年9月30日(火)

備考

振込依頼書が届かない場合や、紛失・破損した場合には再発行いたしますので、財務課までお申し出ください。

総務部財務課
〒603-8143 京都市北区小山上総町
 【直通電話】  075-411-8113
 【受付時間】  月曜日~金曜日 9:00~13:00 14:00~17:00
※土・日・祝日および大学で定める休業日を除く。

学生納付金(学費)の延期納入(延納)手続きについて

経済的な事情などにより期日までに納入が困難と予測される場合には、学生支援課にて学費延納の手続きを行う必要があります。学費延納の手続きには、「学費延納許可願」(所定用紙)および学費負担者の所得証明書(納税証明書・源泉徴収票等)が必要となりますので、詳しくは下記関連リンク「学費延納/減額・免除」をご参照ください。

学生支援部学生支援課
〒603-8143 京都市北区小山上総町
 【直通電話】  075-411-8119
 【受付時間】  月曜日~金曜日 9:00~13:00 14:00~17:00
※土・日・祝日および大学で定める休業日を除く。

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