ここからサイトの主なメニューです

Home > サイトポリシー

サイトポリシー

ご利用にあたって

 本サイト(http://www.otani.ac.jp/)は、真宗大谷学園 大谷大学・大谷大学短期大学部(以下、本学)が管理運営しています。

著作権について

 本サイトにおける全てのコンテンツの著作権は、本学もしくは本学にその利用を認めた権利者に帰属します。 当サイトに掲載された内容を、無断で複写・複製することは著作権・商標権など知的所有権の侵害となりますので、ご注意ください。

リンクについて

 本サイトへのリンクは原則として自由に行っていただいて結構ですが、 本学ホームページへのリンクであることを明確に掲載してください。 なお、サイト内のコンテンツやURLなどは、予告なく変更、削除されることがあります。

免責条項

 本サイトの利用で生じたいかなるトラブルおよび損失、損害に対して、本学は一切責任を負いません。 また、当サイトの運営の中断、中止や情報の変更によって生じた、いかなるトラブルおよび損失、 損害に対して、本学は一切責任を負いません。

セキュリティ

 本サイトでは、利用者の方々の情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、 漏えいなどのトラブルを防止するために、セキュリティを高めるための取組を継続的に実施しています。

スタイルシート(CSS)

 本サイトではスタイルシートを使用いたしております。 ご利用者のブラウザでスタイルシートを無効にされている場合、正しく表示されないことがございます。 ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にされることを推奨いたします。

Home > サイトポリシー

PAGE TOPに戻る

ここからサイトの主なメニューです