ここからサイトの主なメニューです

Home > 2012年度新着一覧 > 台風接近に伴う本学の対応【2012年9月28日(金)19:00現在】授業の取り扱い/学内施設の閉鎖/学籍異動・学費延納手続

2012年度新着一覧

2012/09/28

台風接近に伴う本学の対応【2012年9月28日(金)19:00現在】
授業の取り扱い/学内施設の閉鎖/学籍異動・学費延納手続

本学では、台風接近に伴って下記の区域に暴風警報が発令された場合は、休講措置をとりますので、今後の台風情報をよく確認してください。

なお、休講措置と併せて学内施設も閉鎖することがあります。今後の状況により情報を更新しますので、ご確認ください。

【教務課・総務課】

授業の取り扱い

         暴風警報        
              発令地域              
以下のいずれかの地域に発令されている場合
【京都府南部】
【京都府南部における「京都・亀岡」】
暴風警報
                授業開始                 
7:00までに解除
1時限から授業実施
7:01~10:30までに解除
3時限から授業実施
10:31以降に解除
終日休講

学生支援部 教務課(至誠館1F)
〒603-8143 京都市北区小山上総町
【直通電話】 075-411-8117
【受付時間】 月曜日~金曜日 9:00~13:00 14:00~17:00
               ※土・日・祝日および大学で定める休業日を除く。

学内施設の閉鎖

詳細は、台風の今後の状況によってお知らせします。

学籍異動・学費延納手続/【期限】 2012年10月1日(月)17:00

詳細は、台風の今後の状況によってお知らせします。

(1)休講措置と併せて、学生支援課事務室・窓口受付も閉鎖することがあります。
(2)事務室閉鎖中は、学籍異動(休学・退学・復学等)や学費延納許可願の手続も休止します。
(3)今回の台風の影響で期限日時までに提出できなかった場合は、後日、保証人宛に通知文書を
     発送いたしますので、内容を確認のうえ対応してください。

学生支援部 学生支援課(至誠館1F)
〒603-8143 京都市北区小山上総町
【直通電話】 075-411-8119
【受付時間】 月曜日~金曜日 9:00~13:00 14:00~17:00
               ※土・日・祝日および大学で定める休業日を除く。

Home > 2012年度新着一覧 > 台風接近に伴う本学の対応【2012年9月28日(金)19:00現在】授業の取り扱い/学内施設の閉鎖/学籍異動・学費延納手続

PAGE TOPに戻る

ここからサイトの主なメニューです