採用情報

2025年度 専任事務職員募集  Q&A

応募・採用試験

  • 可能です。
  • 長期勤続によるキャリア形成を図る観点および職員の年齢構成上、応募資格を45歳以下の方としています。(2025年4月1日現在)
  • 可能です。
    事務職員については、文系理系を問わず応募を受け付けています。
  • 出身大学は、一切問いません。
  • 可能です。
    ただし、永住者等日本国内における就労が可能な在留資格を有する方が対象となります。
  • 必要です。
    詳細は、上メニューバー「採用説明会」をご確認ください。
  • 選考日時は、変更できません。
  • 【既卒者】として応募してください。
    現在、教育機関等に在籍されている方のみが【新卒者】となります。
    したがって、職歴はあるが現在は学生であるという方は【新卒者】、職歴はないが既に卒業又は
    修了されている方は【既卒者】となります。
  • 郵送以外の提出は、受け付けていません。
  • 応募書類は返却しません。
    採用試験終了後、本学が責任をもって保管もしくは破棄します。

勤務

  • 本学の組織運営の状況や、本人の資質・適性等を総合的に勘案し、決定します。
  • あります。
    入学式、卒業式、入学試験などの大学行事やシフト勤務により、
    土日・祝日の出勤が発生する場合には、別の日に休日を振り替えることがあります。
    また、シフト勤務により時差勤務が発生する場合があります。
  • 65歳に達した日の属する学年度末をもって定年退職となります。

本件に関するお問い合わせ先

【受付時間】 9:00~17:00(土日・祝除く)

  • 総務課
  • TEL
    075-411-8111
  • 住所
    〒603-8143
    京都市北区小山上総町