ここからサイトの主なメニューです

Home > 採用情報 > 専任事務職員(Ⅱ期募集) 応募方法

採用情報

専任事務職員(Ⅱ期募集) 応募方法

以下のSTEP1・STEP2の両方を完了された方を、本採用試験の応募者として受付します。

STEP1
【WEBエントリー】
以下のWEBエントリーフォームに、必要事項を入力してください。 
STEP2
【応募書類一式を郵送】
応募書類一式を下記の郵送先にお送りください。【各1部】

STEP1/【WEBエントリー】 ※2018/08/03(金)17:00【締切】

STEP2/【応募書類一式を郵送】 ※2018/08/03(金)【消印有効】

■郵送先
〒603-8143 京都市北区小山上総町
大谷大学 総務部総務課宛

(1)封筒表面に朱書きで「2019年度 専任事務職員応募書類在中」と明記してください。
(2)郵便にて提出してください。【郵便以外は提出不可】

■応募書類
(1) 新卒者
      新卒者用履歴書/エントリーシート
(2) 既卒者
      既卒者用履歴書/エントリーシート/職務経歴書


■個人情報の取り扱い
     ※応募書類は返却しません。
     ※個人情報を含む提出書類は、選考及び本人への連絡・通知のために取得し、利用します。
     ※不採用の場合、提出書類は選考が終了次第、速やかに破棄します。

大谷大学 総務部総務課
【直通電話】 075-411-8111
【受付時間】 9:00~17:00(土日・祝、8/9~8/19除く)

Home > 採用情報 > 専任事務職員(Ⅱ期募集) 応募方法

PAGE TOPに戻る

ここからサイトの主なメニューです