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採用情報

専任事務職員 応募方法

今回の募集受付は、終了しました。

【応募書類一式を郵送】※2017/12/22(金)【必着】

■郵送先
〒603-8143 京都市北区小山上総町
大谷大学 総務部総務課宛

     (1)封筒表面に朱書きで「2018年度 大学職員応募書類在中」と明記してください。
     (2)簡易書留にて郵送してください。【郵便以外は提出不可】


■応募書類
      既卒者用履歴書/エントリーシート/職務経歴書


■選考結果通知に関する諸注意
   (1)本選考の結果は、履歴書に記載されたメールアドレスに連絡しますので、
          誤記入のないようご注意ください。

   (2)ドメイン指定受信を設定する場合は、以下のドメインを指定してください。
            [@sec.otani.ac.jp]

   (3)セキュリティ、受信設定等によっては、選考結果のメールが届かない場合が
          ありますので、ご注意ください。


■個人情報の取り扱い
     ※応募書類は返却しません。
     ※個人情報を含む提出書類は、選考及び本人への連絡・通知のために取得し、利用します。
     ※不採用の場合の提出書類は、選考が終了次第、速やかに破棄します。

大谷大学 総務部総務課
【直通電話】 075-411-8111
【受付時間】 9:00~17:00(土日・祝除く)
       ※12月28日(木)~1月8日(月)は、事務休止日ですのでご注意ください。

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