ここからサイトの主なメニューです

Home > 校友活動 > 真宗大谷学園

校友活動

真宗大谷学園

真宗大谷学園教育振興資金 ご寄付のお願い

常日頃は本学園における教育・研究の取り組み及び諸活動に多大なご理解とご支援を賜り、誠にありがとうございます。
おかげをもちまして、教職員・学生生徒園児挙げて、生きることの意味を問い続けることのできる、豊かな人物の育成に取り組むことができております。
さて、本学園では、これまで本学園の教育・研究の充実を図るために寄付金募集を継続して行ってきておりますが、平成23年の税制改正により学校法人に対する個人の寄付金が所得税の税額控除制度の対象となって、これまで以上に優遇されることになった機会に、本学園経営のための新たな財源確保を目的として寄付方法を拡充し、個人、法人を問わず広く受け付けさせていただくことにいたしました。
いただいた寄付金は、ご寄付の目的に沿って厳正かつ有効に活用し、それぞれの学校園の取り組み及び活動をさらに充実させていく所存でございます。
どうか本学園が実現しようとする創立の精神とそれに向けた取り組みを深くご理解いただきまして、何卒温かいご支援を賜りますよう心よりお願い申しあげます。

学校法人 真宗大谷学園

Home > 校友活動 > 真宗大谷学園

PAGE TOPに戻る

ここからサイトの主なメニューです