2014/02/19【入試情報】
大雪による入試の出願及び入学手続への配慮について
一般入試[第2期]・一般入試[センター利用]後期で本学を受験予定の場合
一般入試[第2期]・一般入試[センター利用]後期の日程
出願期間 | 2月12日(水)~2月21日(金) 2月22日(土)9:00~17:00 持ち込み受付のみ |
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受験票発送(一括発送) | 2月26日(水) |
試験実施日([第2期]) | 3月 3日(月) |
(1)願書の申込みを行ったが、2月21日(金)午前中までに届かなかった場合
→2月21日(金)17:00までに入学センター(下記)までお電話ください。
(2)願書を入手しているが、大雪の影響で郵送・入金ができない場合
→出願締切[2月22日(土)17:00]までに入学センター(下記)までお電話ください。
出願意思を確認し、電話・ファックスにより出願受付を行います。調査書等の添付書類
及び検定料の入金については、状況により遅延を認めます。
(3)出願書類を郵送したが、受験票が届かない場合
→2月28日(金)になっても受験票が届かない場合は、入学センター(下記)までお電話
ください。出願内容を確認し、再発行した受験票の受け渡しを入試当日に行います。
入学手続に支障がある場合
既に入学試験に合格し、入学手続を取ろうとしている場合で、大雪の影響により入学手続に支障がある場合は、至急に入学センター(下記)までご連絡ください。