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2013年度新着一覧

2014/02/19【入試情報】

大雪による入試の出願及び入学手続への配慮について

一般入試[第2期]・一般入試[センター利用]後期で本学を受験予定の場合

一般入試[第2期]・一般入試[センター利用]後期の日程

出願期間 2月12日(水)~2月21日(金)
2月22日(土)9:00~17:00 持ち込み受付のみ
受験票発送(一括発送) 2月26日(水)
試験実施日([第2期]) 3月 3日(月)

(1)願書の申込みを行ったが、2月21日(金)午前中までに届かなかった場合
    →2月21日(金)17:00までに入学センター(下記)までお電話ください。

(2)願書を入手しているが、大雪の影響で郵送・入金ができない場合
    →出願締切[2月22日(土)17:00]までに入学センター(下記)までお電話ください。
     出願意思を確認し、電話・ファックスにより出願受付を行います。調査書等の添付書類
     及び検定料の入金については、状況により遅延を認めます。

(3)出願書類を郵送したが、受験票が届かない場合
    →2月28日(金)になっても受験票が届かない場合は、入学センター(下記)までお電話
     ください。出願内容を確認し、再発行した受験票の受け渡しを入試当日に行います。

入学手続に支障がある場合

既に入学試験に合格し、入学手続を取ろうとしている場合で、大雪の影響により入学手続に支障がある場合は、至急に入学センター(下記)までご連絡ください。

大谷大学・大谷大学短期大学部 入学センター
電話 075-411-8114 ファックス 075-411-8160
※以上は大雪のための措置であり、通常の出願・入学手続には適用しません。
※今後の気象状況により更に対応が必要になった場合には、ホームページで公表いたします。

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