ここからサイトの主なメニューです

Home > 2019年度新着一覧 > 3月20日(金・祝)オープンキャンパス/中止のお知らせ

2019年度新着一覧

2020/03/02

3月20日(金・祝)オープンキャンパス/中止のお知らせ

すでにご存知のとおり、新型コロナウイルス感染症が国内でも感染拡大を続けております。このたび本学では、こうした現状に鑑み現時点では、参加者のみなさまやご家族及び関係者の健康、安全面等への配慮が最も重要であると考え、3月20日に開催を予定しておりましたオープンキャンパスを中止することといたしました。すでにご予定いただいておりますみなさまにはたいへん申し訳ございませんが、ご理解いただきますようよろしくお願い申しあげます。
オープンキャンパスに関する最新情報は以下のリンク(入試情報/オープンキャンパス)にて、今後お知らせしてまいりますので、ご確認ください。
また、個別にご相談やご質問等がございます場合には、入学センターまでご連絡くださいますよう、お願いします。
 
なお、次回のオープンキャンパスは、6月7日(日)を予定しております。みなさまと本学にてお会いできることを、またみなさまを本学にお迎えできる日が来ることを楽しみにしております。

ご不明な点などございましたら、入学センターまでお問い合わせくださいますよう、お願い申しあげます。

【入学センター】

入学センター
〒603−8143 京都市北区小山上総町
TEL.075-411-8114

Home > 2019年度新着一覧 > 3月20日(金・祝)オープンキャンパス/中止のお知らせ

PAGE TOPに戻る

ここからサイトの主なメニューです