ここからサイトの主なメニューです

Home > 2020年度新着一覧 > 【在学生の皆さんへ】2020年度 学生健康診断の実施について

2020年度新着一覧

2020/07/27【学生生活サポート】

【在学生の皆さんへ】2020年度 学生健康診断の実施について

大学では、学生の皆さんの健康管理を目的に、毎年健康診断を実施しています。
しかし、今年度は新型コロナウイルス感染拡大の影響で、全ての学年で実施できていない状況にあります。
今年の秋頃、大学を会場とした健康診断の実施を予定しておりますが、3密を避けるため、受診人数を制限する可能性があり、今後の状況次第では、今春同様に急な中止を余儀なくされる場合もあります。(未実施学年が主な対象予定)
健康管理の面から少しでも早く、確実に受診できることが第一であるため、健康診断(個人受診)の案内をさせていただくことといたしました。
指定健診機関では、各自都合の良い日程で受診していただくことができ、専門の医療スタッフが徹底した感染予防対策を行っていますので、安心して受診していただけます。(健康診断費用は大学負担となります。)
注意:3/30に健康診断を受診された方と、既に個人で受診された方は対象ではありません。

* 同様の内容をOTANI UNIVERSITY UNIVERSAL PASSPORTに掲示しています。

添付書類をよく読んで、受診するようにしてください。

学生支援部 学生支援課 保健室
【直通電話】 075-411-8120
【受付時間】 月~金 9:00~17:00 ※土・日・祝日除く

Home > 2020年度新着一覧 > 【在学生の皆さんへ】2020年度 学生健康診断の実施について

PAGE TOPに戻る

ここからサイトの主なメニューです