ここからサイトの主なメニューです

Home > 2020年度新着一覧 > 6月7日(日)オープンキャンパス/中止のお知らせ

2020年度新着一覧

2020/04/15【入試情報】

6月7日(日)オープンキャンパス/中止のお知らせ

既報の通り、新型コロナウイルス感染症がさらなる猛威を振るっています。また、政府による非常事態宣言の発令や各自治体による非常事態宣言に準じた要請等も出され、接触の減少に努めるよう強く促されております。

こうした現状に鑑み、参加者のみなさまやご家族・関係者の健康保持、および安全面等を最優先とし、6月7日に開催を予定しておりましたオープンキャンパスを中止することといたしました。すでにご予定いただいておりましたみなさまにはたいへん申し訳ございませんが、ご理解いただきますようよろしくお願いします。

オープンキャンパスに関する最新情報は、今後、以下のリンク(入試情報/オープンキャンパス)にてお知らせしてまいりますので、ご確認ください。また、個別にご相談やご質問等がございます場合には、入学センターまでご連絡くださいますよう、お願いします。
 
なお、次回のオープンキャンパスは、7月12日(日)を予定しておりますが、状況によってはこちらも中止の判断をせざるを得ません。みなさまと本学にてお会いできること、またみなさまを本学にお迎えできる日が来ることを楽しみにしておりますが、そのことが難しくなる場合もありますので、6月上旬までに各種動画を集約したフォローページを公開する予定をしています。そちらには、大学説明や新入試対策、また各学部・学科での学びに関する動画を掲載いたしますので、ぜひご覧ください。

ご不明な点などございましたら、入学センターまでお問い合わせくださいますよう、お願いします。

【入学センター】

入学センター
〒603−8143 京都市北区小山上総町
TEL.075-411-8114

Home > 2020年度新着一覧 > 6月7日(日)オープンキャンパス/中止のお知らせ

PAGE TOPに戻る

ここからサイトの主なメニューです