2018/02/11~2018/02/12
学内メンテナンスに伴うシステム停止のお知らせ
学内システムメンテナンスのため、下記の通り各システムのサービスを停止します。 ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
対象システム等の影響範囲
2月11日(日) 9:00~23:00
| 大学ホームページ ※1 | ||
|---|---|---|
| 同窓会ホームページ | ||
| 教員・学生・事務パソコン | ||
| 学内PC共有フォルダ | ||
| サイボウズ | ||
| 情報提供システム ※2 | ||
| 学内LAN(有線) | ||
| 学内LAN(無線) | ||
| 電子メール | ||
| 図書システム(OPACなど) | ||
| 進路・就職システム | ||
| SSL-VPN | ||
| au WiFi、SoftBank WiFi、Eduroam | ||
| 学認関連システム(りんりん姫など) |





