ここからサイトの主なメニューです

Home > 2017年度新着一覧 > 学内メンテナンスに伴うシステム停止のお知らせ

2017年度新着一覧

2018/02/11~2018/02/12

学内メンテナンスに伴うシステム停止のお知らせ

学内システムメンテナンスのため、下記の通り各システムのサービスを停止します。 ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

対象システム等の影響範囲

2月11日(日) 9:00~23:00

学外からのアクセス
学内からのアクセス
大学ホームページ ※1
同窓会ホームページ
教員・学生・事務パソコン
×
×
学内PC共有フォルダ
×
×
サイボウズ
情報提供システム ※2
×
×
学内LAN(有線)
×
×
学内LAN(無線)
×
×
電子メール
×
×
図書システム(OPACなど)
×
×
進路・就職システム
×
×
SSL-VPN
×
×
au WiFi、SoftBank WiFi、Eduroam
学認関連システム(りんりん姫など)
×
×

※1 大学ホームページは、メンテナンス期間中も閲覧可能ですが、メンテナンスに伴い、一部ページ
       に表示障害が発生します。恐れ入りますが、メンテナンス終了後の2月12日(月)以降に再度
       ご確認ください。

※2 「メール配信」「安否確認」を含みます。

Home > 2017年度新着一覧 > 学内メンテナンスに伴うシステム停止のお知らせ

PAGE TOPに戻る

ここからサイトの主なメニューです