ここからサイトの主なメニューです

Home > 2015年度新着一覧 > 「赤レンガ賞授与式」を挙行

2015年度新着一覧

2016/03/18【クラブ活動】

「赤レンガ賞授与式」を挙行

3月18日(金)に「赤レンガ賞授与式」が、本学博綜館4階第1応接室にて執り行われました。

赤レンガ賞は、学生時代に様々なことにチャレンジし、優秀な成績をおさめた学生を表彰する機会を設けたいという教育後援会の思いからはじまり、今回で3回目となりました。
2015年度も、学外での活躍が認められた2名が表彰されました。

  • 三村会長より1人ひとりに授与
  • 懇談の様子

三村会長より一人ひとりに授与
懇談の様子
授与者は、太田 啓介さん(歴史学科第3学年)、池口 凪沙さん(国際文化学科第2学年)です。
太田さんは、将棋の「第37回全国アマレーティング選手権」に出場し優勝されました。
池口さんは、「第12回京都府年齢別ボウリング選手権大会」で優勝されました。
授与式では、三村智子教育後援会長より、励ましの言葉とともに表彰状と奨励金が授与されました。
その後の懇談会では、草野学長や福島学生部長、教育後援会役員の方々からも祝福の言葉が贈られました。

出席者全員で集合写真
赤レンガ賞を3年連続で受賞した太田さんは「今年度はプロと対戦する貴重な機会があった」と報告し今後にいかす意欲を感じました。2年連続受賞の池口さんは「次は国体の京都府代表を目指す」と頼もしい意思表明がありました。

今後の更なる活躍に期待しています。
【学生支援課】

Home > 2015年度新着一覧 > 「赤レンガ賞授与式」を挙行

PAGE TOPに戻る

ここからサイトの主なメニューです