ここからサイトの主なメニューです

Home > 2014年度新着一覧 > 第6回 助教企画講座「学生のためのガクモン講座」開催

2014年度新着一覧

2014/12/19【在学生の方へ】

第6回 助教企画講座
「学生のためのガクモン講座」開催

第6回助教企画講座「学生のためのガクモン講座」チラシ

助教企画講座「学生のためのガクモン講座」を、下記のとおり開催いたします。
この企画講座は、総合研究室の特長を活かした、多様な専門分野の助教協働による教育・研究活動の一環として行っているものです。今回はその第6回となります。多数のお申し込みをお待ちしています。


【総合研究室 助教連絡会】

第6回 助教企画講座「学生のためのガクモン講座」 詳細

日 時 12月19日(金)14:40~16:10
会 場 講堂棟5階 談話室1・2
テーマ オンナとオトコ ~恋愛、結婚などのあり方を問う~

下記のテーマに沿って、恋愛や結婚について座談会方式で話し合っていきます。
◇個人と価値観
◇世界における多様性
◇宗教者と結婚
◇社会の再生産
内 容 私たちの周りにある恋愛や結婚観は本当に正しいのでしょうか??
学生と助教が一緒になって、皆で恋愛や結婚について考えて、議論していきます。
担当者 ◇上田 早記子(社会学/社会福祉学)

◇孫 知慧 (歴史学/東洋史)

◇堀田 和義 (哲学/インド哲学 死生学)

◇中井 信介 (社会学/文化人類学 人文地理学)

◇鳴 一志 (真宗学/真宗学)
司 会 難波 教行 (真宗学/真宗学)
対 象 大谷大学学生・大学院生
※先着20名(申込順)とさせて頂きます。
参加費 無料
申込先 助教連絡会 【workshop@res.otani.ac.jp】
主 催 大谷大学総合研究室 助教連絡会
備 考 人数に制限があるため、事前に申し込みをお願いいたします。申し込みの際には、
学科・学生番号・名前を記載の上、前日(12/18)まででに上記のメールアドレスまで
お願いします。

Home > 2014年度新着一覧 > 第6回 助教企画講座「学生のためのガクモン講座」開催

PAGE TOPに戻る

ここからサイトの主なメニューです