2014/07/28
2014年度夏期休暇中の窓口時間変更・個別の事務休止日等のご案内
通常の窓口事務取扱時間には変更ありませんが、個別の取り扱いについては、下記の通りお知らせします。
なお、本部キャンパス総合整備計画に伴い、今年度夏期休暇中に教務課・学生支援課が仮校舎へ移転しますので、関連リンクをご参照ください。
窓口時間変更
部署・日程 | |
---|---|
キャリアセンター 【8/1(金)~9/18(木)】 |
9:00~17:00 |
保健室 【8/1(金)~9/18(木)】 |
9:00~17:00 |
学生相談室 【8/1(金)~9/12(金)】 |
閉室(相談業務は基本的に休止) ※左記期間中の受付は学生支援課で行います。 |
個別の事務休止日
日程 | |
---|---|
8/6(水) | 入学センター/13:00~16:00 |
8/9(土)~8/18(月) | 全事務局/終日 【8/13~8/16は、学内入構禁止】 |
8/19(火) | 教育研究支援課、図書・博物館課/終日 |
8/28(木) | 学生支援課、保健室/13:00~17:00 |
8/29(金) | 教務課、学生支援課、保健室/9:00~14:00 キャリアセンター/9:00~13:00 |
9/9(火)~9/11(木) | 教務課、学生支援課/終日 |
9/16(火) | 全事務局/終日【9/23(祝)の振替休日】 |