ここからサイトの主なメニューです

Home > 2013年度新着一覧 > 夏期休暇中の窓口時間変更・個別の事務休止日等のご案内

2013年度新着一覧

2013/07/30

夏期休暇中の窓口時間変更・個別の事務休止日等のご案内

夏期休暇中の窓口時間変更・個別の事務休止日等については、下記の通りです。ご参照ください。
※通常(月~金)の事務取扱時間は、変更ありません。

窓口時間変更

部署・日程
時間
キャリアセンター
【8/1(木)~9/18(水)】
9:00~17:00
保健室
【8/1(木)~9/18(水)】
9:00~17:00
学生相談室
【8/1(木)~9/11(水)】
9:00~13:00
      【受付業務のみ・相談業務は基本的に休止】      

個別の事務休止日

日程
部署/休止時間等
8/9(金)~8/18(日) 事務局/終日
【8/13~8/16は、学内入構禁止】
8/22(木) 総務課・財務課/12:30~
8/23(金) 総務課・財務課・学生相談室/終日
学生支援課・保健室/13:00~
8/27(火) 教務課・学生支援課・キャリアセンター・保健室・学生相談室/終日
8/29(木) 教務課・学生支援課・保健室・学生相談室/終日
キャリアセンター/9:00~12:30
教育研究支援課/12:30~
9/17(火) 事務局/終日【9/23(祝)の振替休日】

Home > 2013年度新着一覧 > 夏期休暇中の窓口時間変更・個別の事務休止日等のご案内

PAGE TOPに戻る

ここからサイトの主なメニューです