ここからサイトの主なメニューです

Home > 2012年度新着一覧 > 夏期休暇中の事務休止日・窓口時間変更のご案内

2012年度新着一覧

2012/07/24

夏期休暇中の事務休止日・窓口時間変更のご案内

夏季休暇中の事務休止日・窓口時間の変更について、下記ご案内しますのでご参照ください。
※通常(月~金)の事務取扱時間は、変更ありません。

窓口時間変更

キャリアセンター
【8/1(水)~9/19(水)】
9:00~17:00
保健室
【8/2(木)~9/19(水)】
9:00~17:00
学生相談室
【8/2(木)~9/12(水)】
9:00~13:00
      【受付業務のみ・相談業務は基本的に休止】      

個別の事務休止日・授業実施日等

8/9(木)~8/19(日) 事務局 終日事務休止
【8/13~8/16は、学内入構禁止】
8/27(月) 保健室/9:00~12:30事務休止
学生相談室/終日事務休止
8/29(水) 教務課・学生支援課・キャリアセンター/終日事務休止
保健室・学生相談室/終日事務休止
9/12(水) 学生支援課/13:00~事務休止
保健室/13:00~事務休止
学生相談室/終日事務休止
9/18(火) 終日事務休止【10/8(祝)の振替休日】
10/8(祝) 授業実施日【事務通常通り】

Home > 2012年度新着一覧 > 夏期休暇中の事務休止日・窓口時間変更のご案内

PAGE TOPに戻る

ここからサイトの主なメニューです