オープンキャンパス
2020年7月 オンライン個別相談会

大谷大学では、7月11日(土)と12日(日)の2日間、「オンライン個別相談会」を実施します。
高校生・受験生、また保護者の方とオンラインのビデオ通話でお話させていただきます。
全ての学部・学科の教員が対応しますので、関心のある学科に申込みいただき、じっくりと学科で学べることや入試のことなどをご相談ください。
その他、受験に関するご相談やご質問にも、本学の入学センタースタッフが対応させていただきます。さらには、木越康学長とオンラインで直接お話することも…。ぜひお申込みください!一同お待ちしております。

実施日時
7月11日(土) 10:00-16:00
7月12日(日) 10:00-16:00
※ 12:00-13:00 は行いません。
参加手順
- 「申込フォーム」よりご予約ください。
- 申込後にメーが送られます。当日まで大事に保管してください。
- 次の項目「事前のご準備」をご確認の上、事前準備をお願いします。詳細はこちら
- 当日、申込後のメールに記載されたアクセス用URLにアクセスしてください。
事前申込制となります。
下記の「申込フォーム」よりご予約ください。
申込後にはメールが送られますので、大事に保管してください。
※お申込みいただいた方には、アクセス用のURLを事前にお送りします。当日は、そちらのURLよりアクセスしてください。
※ご参加までの流れについては、下のPDFファイルをご確認ください。

デバイス別 準備リスト
ビデオ会議ソフト「Zoom」を利用します。
事前に使用するスマートフォン・パソコン・タブレットに「Zoomクライアント」をダウンロードしておいてください。
パソコンの場合は、Webカメラやマイク機能があるか、事前にご確認ください。
相談時間について
相談時間は、お一人につき最大20分間となります。他の方の予約もありますので、延長はできません。途中で中断する場合もありますので、ご承知おきください。
通信環境について
インターネットのご利用にともなう通信環境は、ご本人でご準備くださいますようお願いします。
