受験生の方へ

2024オープンキャンパス

top
top
nenkanschedule

みなさんの「聞きたい!」「知りたい!」が
体験できるプログラムを多く用意しています!

年間を通して様々なプログラムを開催!
計画に役立ててください!


schedule

※上記のプログラムは一部です。プログラムの詳細は各日程のページをご確認ください。

program

みなさんの「聞きたい!」「知りたい!」が見つかるプログラムをたくさん用意しています!

各プログラムの詳細は最新日程のページよりご確認ください。

大学紹介

大谷大学の学びの概要について説明します。

学び紹介

各学部・学科の学びをワークショップ形式など様々な形で体験できます。谷大生になった気分で大谷大学の学びを感じてみてください。

個別相談

学生生活の不安や疑問を個別に相談できます。大学での学びや入試の相談などあらゆる質問に答えます。じっくり聞いて不安や疑問を解消しましょう!

キャンパスツアー

在学生が学内を案内する「キャンパスツアー」を実施します。参加を希望する方は学生ブースに集合してください。

学生座談会

今回は在学生が各学部の学びを紹介します。大学生の一日やどんな勉強をしているのか、身近な先輩から聞いてみよう!

学生ブース

オープンキャンパスに参加する醍醐味は、在学生の話を直接聞くことができること!「学生ブース」では、大谷大学での学生生活について、在学生から直接聞くことができます。不安や疑問に思っていることを先輩に聞いて解消してください。

cafecoupon
otanidaigakuwoshirou.jpg


大谷大学の学びはこちらから!


オープンキャンパスのイメージを
ムービーでふくらませよう!

akusesu

京都市営地下鉄烏丸線「北大路駅」6番出口から徒歩0分!
JR京都駅から乗車時間約13分!

アクセスマップ

最寄駅から大谷大学までの最短ルート

京都市営地下鉄烏丸線「北大路」駅から
大谷大学までの最短ルートを紹介します。
この動画を参考にお越しください♪

お問い合わせ

大谷大学 入学センター

(直通)075-411-8114
【受付時間】平日 9:00-17:00
〒603-8143 京都市北区小山上総町
Mail : nyushi-c@sec.otani.ac.jp