ここからサイトの主なメニューです

Home > 2018年度新着一覧 > 「赤レンガ賞授与式」を挙行

2018年度新着一覧

2019/03/15【クラブ活動】

「赤レンガ賞授与式」を挙行

3月15日(金)に「赤レンガ賞授与式」が、本学博綜館4階第1応接室にて執り行われました。

赤レンガ賞は、学生時代に様々なことにチャレンジし、優秀な成績をおさめた学生を表彰する機会を設けたいという教育後援会の思いからはじまり、今回で6回目となりました。
2018年度も、学外での活躍が認められた3名が表彰されました。

木野副会長より表彰状授与

木野副会長より表彰状授与
授与者は、元平 雅仁さん(歴史学科第3学年)、清村 斗希さん(教育・心理学科第2学年)、西村 大成さん(教育・心理学科第2学年)です。

元平さんは、「第44回近畿地区空手道選手権大会」で一般男子組手の部で1位、「第50回石川県空手道個人選手権大会」の成年男子形の部で2位となったほか、数々の大会に出場し結果を残しました。
清村さんは、「第60回関西学生体操選手権大会」の男子個人総合選手権において9位となりました。
西村さんは、「第71回滋賀県民体育大会」の陸上競技男子三段跳の部で1位、走り幅跳の部で3位となりました。

出席者全員で集合写真

出席者全員で集合写真
授与式では、木野章人教育後援会副会長より、励ましの言葉とともに表彰状と奨励金が授与されました。
その後の懇談会では、教育後援会役員の方々から祝福の言葉が贈られました。
2019年度の目標について、元平さんは「個人として活躍するだけでなく、空手道部の主将としても活躍していきたい」、清村さんは「モチベーションを前年度より高めて活動したい」、西村さんは「大きな舞台にも物怖じせずに立ち向かっていきたい」と意気込みをそれぞれ語っていました。
今後の更なる活躍に期待しています。
【学生支援課】

Home > 2018年度新着一覧 > 「赤レンガ賞授与式」を挙行

PAGE TOPに戻る

ここからサイトの主なメニューです