ここからサイトの主なメニューです

Home > 2017年度新着一覧 > 2017年度夏期休暇中の窓口時間変更・個別の事務休止日等のご案内

2017年度新着一覧

2017/07/14

2017年度夏期休暇中の窓口時間変更・個別の事務休止日等のご案内

通常の窓口事務取扱時間には変更ありませんが、個別の取り扱いについては、下記の通りお知らせします。

窓口時間変更

部署・日程
時間
キャリアセンター
【8/2(水)~9/20(水)】
9:00~17:00
学生相談室
【8/2(水)~9/13(水)】
閉室(相談業務は基本的に休止)
※左記期間中の受付は、学生支援課で行います。
  ただし、受付不可日もありますので、学生相談室掲示板で
  確認してください。

個別の事務休止日

日程
部署/休止時間等
 8/9(水)~8/17(木)  全事務局/終日
【8/13~8/16は、学内入構禁止】
8/18(金) 教育研究支援課/13:00~17:00
  (情報処理準備室は9:00~16:30まで開室)

図書・博物館課/13:00~17:00
  なお、各施設は下記の通りです。
  図書館     開館(10:00~17:30) 
  総合研究室 開室( 9:00~17:30)
  博物館     休館
8/28(月) 入学センター/終日
 8/31(木)・9/14(木)  教務課、学生支援課、キャリアセンター/13:00~17:00
9/5(火) 企画課、入学センター/13:00~17:00
9/13(水) 学生支援課/13:00~17:00 保健室/13:00~17:00

Home > 2017年度新着一覧 > 2017年度夏期休暇中の窓口時間変更・個別の事務休止日等のご案内

PAGE TOPに戻る

ここからサイトの主なメニューです