ここからサイトの主なメニューです

Home > 2016年度新着一覧 > 「赤レンガ賞授与式」を挙行

2016年度新着一覧

2017/03/22【クラブ活動】

「赤レンガ賞授与式」を挙行

3月17日(金)に「赤レンガ賞授与式」が、本学博綜館4階第1応接室にて執り行われました。

赤レンガ賞は、学生時代に様々なことにチャレンジし、優秀な成績をおさめた学生を表彰する機会を設けたいという教育後援会の思いからはじまり、今回で4回目となりました。
2016年度も、学外での活躍が認められた3名が表彰されました。

  • 三村会長より表彰状授与
  • 三村会長より挨拶

三村会長より表彰状授与
三村会長より挨拶
授与者は、池口 凪沙さん(国際文化学科第3学年)、佐々木 健さん(真宗学科第2学年)、元平 雅仁さん(歴史学科第1学年)です。

池口さんは、「第48回京都府クラブ対抗ボウリング選手権大会」で優勝されたほか、「第49回京都府ボウリング選手権大会」、「第48回全日本大学個人ボウリング選手権大会」で結果を残しました。
佐々木さんは、「第67回県民体育大会」のスキー競技成年男子Aの部で1位となり、「第72回国民体育大会冬季大会」への出場を果たしました。
元平さんは、「第14回北信越地区空手道選手権大会」の組手青年男子で3位となりました。

出席者全員で集合写真

出席者全員で集合写真
授与式では、三村智子教育後援会長より、励ましの言葉とともに表彰状と奨励金が授与されました。
その後の懇談会では、箕浦学生部長、教育後援会役員の方々からも祝福の言葉が贈られました。

受賞した3名はそれぞれ次の大会に向けての意気込みや活動状況を語ってくれました。
今後の更なる活躍に期待しています。
【学生支援課】

Home > 2016年度新着一覧 > 「赤レンガ賞授与式」を挙行

PAGE TOPに戻る

ここからサイトの主なメニューです