2015/03/18
2014年度 大谷大学卒業・修了ならびに同窓会新入会員歓迎祝賀会
2014年度「大谷大学卒業・修了ならびに同窓会新入会員歓迎祝賀会」を、以下の通り開催します。
本会は、大谷大学ならびに大谷大学同窓会が、みなさんの卒業・修了をお祝いし、同窓会への入会を歓迎する会です。是非、ご参加ください。
日 時 | 2015年3月18日(水) 16:30~18:30 【開場 16:25】 ※クロークの混雑が予測されます。 各自で公共の交通手段を利用し、16:00までに会場へお越しください。 |
---|---|
会 場 | グランドプリンスホテル京都 地下2階「プリンスホール」 ※京都市営地下鉄烏丸線「国際会館駅」下車 4-2出口より徒歩3分 (下部「関連リンク」を参照) |
参加対象 | (1)2015年3月卒業生・修了生・満期退学者 (2)「卒業証書並びに学位記授与式」にご出席の父母兄姉 (3)本学教職員 |
備 考 | (1)開催趣旨上、上記参加対象以外の方は参加できません。 (2)会場内は、禁煙とさせていただきます。 (3)卒業式日に配付する「大谷大学同窓会所属支部のお知らせ(ピンク色/ A4用紙)」で、各自が所属する支部を確認のうえ、祝賀会にご参加ください。 なお、「支部所属のお知らせ」は、卒業式後の「学位記・証書・履修単位通知書 配付」会場で配付されます。 |
卒業・修了予定者の皆さんへ
●卒業・修了後の同窓会活動について
(1)卒業後、みなさんは地域別の「同窓会支部」に所属します。
(2)所属する同窓会支部および今後の連絡先は、在学時の氏名・保証人住所が「同窓会員データ」
として一旦登録されます。
(3)所属する同窓会支部は、卒業式日に配付する「大谷大学同窓会所属支部のお知らせ」で、必ず
ご確認ください。
(4)同窓会支部は、「同窓会員データ」の住所により、決定します。そのため、住所変更があった場合
は、所属する「同窓会支部」も変更されます。各支部の地域分けについては、卒業式当日に配付
する同窓会報『無盡燈』特別号をご覧ください。
●氏名・住所の変更について
(1)今後、同窓会報など各種送付物の宛先となりますので、「同窓会員データ」の氏名・住所に変更
がある場合は、下記の同窓会本部へご連絡ください。
(2)氏名・住所の変更は、卒業式後に個別に配付する卒業証書等に同封する「住所氏名変更届」
ハガキをご利用いただくか、電話・FAX・メール・郵便(いずれも可)でご連絡ください。
在学生の皆さんへ
●祝賀会の開催趣旨をご理解いただき、在学生の参加はご遠慮ください。