ここからサイトの主なメニューです

Home > 2014年度新着一覧 > 2014年度夏期休暇中の窓口時間変更・個別の事務休止日等のご案内

2014年度新着一覧

2014/07/28

2014年度夏期休暇中の窓口時間変更・個別の事務休止日等のご案内

通常の窓口事務取扱時間には変更ありませんが、個別の取り扱いについては、下記の通りお知らせします。

なお、本部キャンパス総合整備計画に伴い、今年度夏期休暇中に教務課・学生支援課が仮校舎へ移転しますので、関連リンクをご参照ください。

窓口時間変更

部署・日程
時間
キャリアセンター
【8/1(金)~9/18(木)】
9:00~17:00
保健室
【8/1(金)~9/18(木)】
9:00~17:00
学生相談室
【8/1(金)~9/12(金)】
閉室(相談業務は基本的に休止)
※左記期間中の受付は学生支援課で行います。

個別の事務休止日

日程
部署/休止時間等
8/6(水) 入学センター/13:00~16:00
8/9(土)~8/18(月) 全事務局/終日
【8/13~8/16は、学内入構禁止】
8/19(火) 教育研究支援課、図書・博物館課/終日
8/28(木) 学生支援課、保健室/13:00~17:00
8/29(金) 教務課、学生支援課、保健室/9:00~14:00
キャリアセンター/9:00~13:00
9/9(火)~9/11(木) 教務課、学生支援課/終日
9/16(火) 全事務局/終日【9/23(祝)の振替休日】

Home > 2014年度新着一覧 > 2014年度夏期休暇中の窓口時間変更・個別の事務休止日等のご案内

PAGE TOPに戻る

ここからサイトの主なメニューです