ここからサイトの主なメニューです

Home > 2011年度新着一覧 > 第1回「春のオープンキャンパス」のラジオ収録が行われました!

2011年度新着一覧

2012/03/08【入試情報】

第1回「春のオープンキャンパス」のラジオ収録が行われました!

ラジオ収録の様子

エフエム京都(α-STATION)の番組「SUNNYSIDE BALCONY」で放送される「春のオープンキャンパス」の収録が行われました。
学生スタッフを代表して今回の収録に協力いただいたのは、教育・心理学科の稲葉真希人さん(第2学年)と水之江真成さん(第1学年)。おふたりは、オープンキャンパス当日、教育・心理学科の「在学生による学び紹介」を担当していただきます。
番組のDJ 福岡千幸さんは、本学の卒業生ということもあって、収録前から和やかな雰囲気で打ち合わせをおこない、本番では初めこそ少し緊張していたものの、しっかりとオープンキャンパスの見所について語っていただきました。
今回収録した内容は、3月21日(水)15:20~15:30頃に放送されますので、ぜひお聴きください。

【企画課】

  • 打ち合わせの様子
  • 収録の様子

収録後のコメント

今回お会いした福岡さんは谷大出身の先輩で、福岡さんの大学時代の話などもあり、とてもアットホームな雰囲気で収録は進み、あっという間に終わりました。少し緊張しましたが、とても楽しむことができましたし、私自身にとって、とてもよい経験となりました。(稲葉さん)

生まれて初めてラジオの収録スタジオにお邪魔しました。普段声しか聞こえないラジオの裏側はすべて新鮮で、とてもいい経験になりました。エフエム京都のみなさん、ありがとうございました。高校生の皆さん、ぜひ放送を聴いてください。(水之江さん)

Home > 2011年度新着一覧 > 第1回「春のオープンキャンパス」のラジオ収録が行われました!

PAGE TOPに戻る

ここからサイトの主なメニューです