ここからサイトの主なメニューです

Home > 2010年度新着一覧 > 第2回 図書館・総合研究室利用学生との意見交換会 開催

2010年度新着一覧

2010/11/09【学習支援】

第2回 図書館・総合研究室利用学生との意見交換会 開催

Big Valley Cafeでの意見交換会の様子

11月3日(水)、Big Valley Cafeで「第2回図書館・総合研究室利用学生との意見交換会」が開催されました。

この意見交換会は、利用者が日頃、図書館や総合研究室を利用する中で「こうしてほしい」などの要望や疑問に思うことについて、図書館長・総合研究室主任やスタッフと気軽に意見交換をする会で、軽食を摂りながら和やかな雰囲気で進められました。

学内カフェ「Big Valley Cafe」での意見交換会

約2時間の会の中で、図書の貸出冊数と期間に関する要望や、総合研究室のロッカー利用に関する要望、総合研究室に持ち込める飲み物の制限についての疑問など、様々な意見交換が行われました。参加してくださった皆様、ありがとうございました。

今回の意見交換会で出された質問・要望については、後日、回答とともに掲示にて公開する予定ですのでご確認ください。

図書館・総合研究室が学生により良いサポートを行うために、今後も定期的にこのような意見交換会を行います。図書館・総合研究室を利用される方は是非とも積極的に参加してください。

【教育研究支援部】

Home > 2010年度新着一覧 > 第2回 図書館・総合研究室利用学生との意見交換会 開催

PAGE TOPに戻る

ここからサイトの主なメニューです