ここからサイトの主なメニューです

Home > 2009年度新着一覧 > 2009年度卒業式 挙行

2009年度新着一覧

2010/03/18

2009年度卒業式 挙行

3月18日(木)、2009年度卒業式が行われ、947名の卒業・修了生が学窓を巣立っていきました。
当日は寒さの厳しい生憎の空模様でしたが、キャンパスには晴れ着に身をつつんだ卒業生や、花束を渡し祝福する在学生の声で賑わいました。
また、大学院博士後期課程を修了し博士の学位を取得された3名の方々は、卒業式において学位記が授与されました。

卒業式の様子

      祝辞を述べる木村学長                         当日のキャンパスの様子

卒業式終了後は、会場を市内のホテルに移し、「大谷大学卒業・修了ならびに同窓会新入会員歓迎祝賀会」が行われました。さまざまな分野で多大な成果を収めた学生に贈られる同窓会学生支援表彰「菩提樹賞」の表彰式では、藤島建樹同窓会会長から、文学部社会学科の重久麻実子さん、文学部社会学科の美濃部裕道さんの2名に表彰状と記念品が贈られました。
祝賀会は、教職員・学生が一緒になり楽しいひと時を過ごしました。

祝賀会風景

    左から、美濃部裕道さん、重久麻実子さん                  お世話になった先生方と一緒に

Home > 2009年度新着一覧 > 2009年度卒業式 挙行

PAGE TOPに戻る

ここからサイトの主なメニューです