ここからサイトの主なメニューです

Home > 在職証明書等の各種証明書発行について

在職証明書等の各種証明書発行について

在職証明書等の各種証明書発行について

総務課では、本学での勤務に関して、在職証明書等の各種証明書を発行しています。
以下の申請方法をご確認のうえ、総務課まで申請してください。

申請方法

申請に必要な書類一式を総務課へ直接持参するか、郵送またはメールにて提出してください。

申請に必要な書類 

証明書発行申請書 「学内者(在職者)用」、「学外者(退職者)用」の二種類があります。
ご自身の該当する方を使用してください。
証明書様式 指定の様式がある場合のみ提出してください。
身分証明書の写し 個人情報保護法の観点から本学職員証・学生証または運転免許証・
パスポート・健康保険被保険者証・住民票等、公的機関が発行する
身分証明書により本人確認を行います。

※郵送で申請される方は、上記身分証明書の写しを同封してください。
  (持参される方はその際に提示してください。)
※学内者(在職者)は、身分証明書の提示を省略できる場合があります。
  (学内グループウェアや本学付与のメールアドレスの利用等により、
  別途本人確認できる場合等)
返信用封筒 郵送での発行を希望する場合のみ、返送先住所を記入し、返送に必要な
額面の切手を貼付してください。      
切手の貼付のない場合や額面が不足している場合は着払い(ゆうメール)で返送します。

発行までの日数

受付日から5日後 (事務休止日・郵送に要する日数を除く)

※英文証明書の場合は、受付日より10日後となります。
※直接持参された場合でも、即日発行はできません。   

申請書類の提出先 

〒603-8143 京都市北区小山上総町
大谷大学 総務部総務課 宛
shoumei@sec.otani.ac.jp

※郵送で申請される場合は、封筒表面に朱書きで「証明書発行申請」と明記してください。
※上記メールアドレスは、証明書受付用のため、返信はできません。
  ご質問等がある場合は、以下の問い合わせ先までお電話ください。

大谷大学 総務部総務課
【直通電話】 075-411-8111
【受付時間】 9:00~17:00(土日・祝を除く)

Home > 在職証明書等の各種証明書発行について

PAGE TOPに戻る

ここからサイトの主なメニューです