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校友活動

教育振興資金 募金額・申込方法

募金額

一口 1万円

募金は任意のものですが、できる限りのご協力をいただけますと幸いに存じます。
ご寄付をいただきました皆さまのご芳名等は、大谷大学広報誌、大谷大学同窓会報に掲載させていただきます。

申込方法

(1)銀行振込の場合

一括又は分割納入で承ります。銀行備え付けの用紙を使用いただく場合や、インターネットバンキングをご利用の場合は、下記の関連資料より寄付申込書をダウンロードいただき、ご記入のうえ、郵送またはFAXにてお送りください。寄付金は、以下の口座までお振込みください。その場合の手数料はご負担願います。
なお、本学で作成している「払込取扱票(ゆうちょ銀行、京都銀行本店・支店に限る)」をご利用の場合は、振込手数料は不要です。ご入用の場合は、郵送にてお送りいたします。本学までお問い合わせください。

振込先口座

銀行名
口座名義
口座番号
ゆうちょ銀行 大谷大学資金事務局
(オオタニダイガクシキンジムキョク)
(当座)0045000
京都銀行鞍馬口支店 大谷大学教育振興資金口
(オオタニダイガクキョウイクシンコウシキングチ)
(普通)0330437

(2)クレジットカード決済ご利用の場合

インターネットを利用したクレジットカード決済による募金が可能です。下記の関連リンクをご覧ください。クレジットカードの支払いの場合、「寄付金領収書」は各カード会社から本学校法人に入金された後にご送付いたします。そのため、お申し込みから通常1~3ヶ月後となりますのでご了承ください。
また、領収書の発行日付も、各カード会社から本学校法人に入金された日となります。お申込受付が10月以降の場合は、領収書の発行日付が翌年となりますのでご注意ください。

(3)大学にお越しの場合

大学窓口でもご寄付を受け付けております。教育振興資金事務局(校友センター)までお越しください。

教育振興資金事務局(校友センター)/尋源館2階
〒603-8143 京都市北区小山上総町
【電話】075-411-8124
【FAX】075-411-8157
【受付時間】月曜日~金曜日 9:00~11:30 12:30~17:00
        ※土・日・祝日および大学で定める休業日を除く。

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